2014/05/01

5インチベイ小物入れ、『PC5CBK』が結構便利

_DSC1096.jpg


5インチベイ小物入れの紹介です。




さて、私はよくカメラ撮影をする関係で
PCの上にSDカードやリーダーの類を置くことが多いのですが、
これが結構落下するしホコリだらけになる。

トいうわけでこれ買ってみました。

Bullet ブレット PC5CBK [5インチベイ 小物入れ]


Amazonにはこれが販売されていないので、
ヨドバシのリンクです。

Ainexさんからも似たような商品がありますが
それは持ち手で引っ張る開閉形式です。

今回購入したものは、押すと開く形式です。
そのプッシュ式の開閉もしやすくて良い。



前面デザインもフラットなので悪い意味で目立たないので良い感じ。
小物入れ


ちなみに外すと中はこんな感じ。
_DSC1103-2.jpg

簡単な構造なので1000円という値段設定はちょいと高いかなとも思えますが、
利便性や珍しさを考えるとそこまで高くないように思えます。
プッシュ開閉が個人的に便利だと思うのでこれを選んで正解だったと思います。

以上、簡単な紹介でした。

QLOOKアクセス解析