2015/02/21

SC-02EにDN4焼いた

【前回の記事】GalaxyNoteⅡSC-02E TWRP 焼いた。
の続き。

DittoNote4というGalaxynote4機能移植カスタムROMがあるのですが、SC-02EことGalaxynote2に焼いてみました。SC-02EにROM焼きは初めてなので、細かいことがさっぱり分かりませんが、フツウニデキマスネ。
自分用手順メモとして書いときます。

結果
バイブレーションが有効にならず。
トーチ光らず。
各種機能は無問題
(一時間ぐらいしか触ってませんが)

手順
①SC-02EのStockROM最新版にTWRP最新版を入れる
②TWRPでファクトリーリセット
③TWRPでフルバックアップ
④TWRPでDN4のN7105版を焼く
⑤TWRPで先ほどのバックアップからmodemをリストア
⑥TWRPでDN4のN7105のaddon(?)を焼く
ファイルはここから
http://electron-team.com/dn4n7105.html
某2チャン番を参考にしましたが
DN3にStockROMのbootバックアップリカバリしたらバイブを使えたという情報もあるので少し調べてから焼き直したいと思います。
というか、DN4じゃなくてDN3焼くかも




追記
ダメもとで色々やってみたけど、
DN4、DN3でバイブ有効にしたかったら、自分でTW系のカーネル開発するしかないという結論に()


追記2
http://s.ameblo.jp/loveiphone4/
この方のブログが中々気になる。
カーネルサンダースを道頓堀に沈める必要はなさそう(適当)

DN3を焼くなら初期ROMをOdinで煮込む必要が?

QLOOKアクセス解析